ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

12月 2020 - 投稿

佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきた

2020年12月19日土曜日に、栃木県にある佐野プレミアム・アウトレットへいってきた。クリスマスセールで安くなっているかと期待したけど、少し残念だった。良いなーと思ったアウターが2万円で、ちょっとこれはムリ。いろいろな店を見て歩いたけど、何も買わずにウインドショッピングに終わってしまった。途中タピオカミルクティーを飲んだ。これはうまかった。そうそう、どこかのお兄さんが彼女のバッグのプレゼントをしようと、店員さんとアレコレと選んでいたけど、彼女の好みとか大丈夫なのかなーと思った。だがそれは大きなお世話だ。そうそう、あとGucciに人が多かったけど、皆さんお金持っていていいな。羨ましい。そしてイルミネーションがとてもきれいだった
投稿日時 投稿者 nonchan | コメント数:0
カテゴリ: