ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

4月 2021 - 投稿

佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきた

2021年4月17日土曜日に、栃木県にある佐野プレミアム・アウトレットへいった。前回は12月19日だったから、もう4ヵ月も前だ。今回はジムや普段使いのTシャツが欲しかったから、いろいろ見て歩いた。だいぶ見て歩いて買ったのは、アディダスのミッキー柄のTシャツと、プーマのプーマ柄のTシャツの2枚。アディダスのミッキー柄のTシャツは値札に2999円と表示があったから、その値段だと思ってレジに行ったら、50%オフで得した。店内をよく見たら、一部を除き50%オフとポップがあった。気が付かなかったのは、ポップが悪いぞ。お昼はKUA`AINA(クア・アイナ)で厚切りチェダーベーコンハンバーガーを食べた。ハンバーグがおいしかった。そうそう、フライドポテトは自分好みでハッピーだ。ドリンクはグアバジュース。氷は少な目で、グアバジュースを楽しめた。この日は天気が悪くて、時々雨が強く降る日だった。でも久しぶりの買い物で楽しかった。そうそう、Tシャツ以外にも欲しい物があったが、かさばる物だったからあきらめた。また今度来る時にしよう。楽しみだ
投稿日時 投稿者 nonchan | コメント数:0
カテゴリ: