ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

8月 2023 - 投稿

新江ノ島水族館へ行ってきた

2023年8月19日金曜日 晴れ。この日は仕事を休んで、新江ノ島水族館へ出掛けた。久しぶりにクラゲを見たくなったからだ。仕事よりもクラゲが大切。クラゲコーナーに、どれだけの時間居ただろう。ベンチに座って、ボーっと見ていた。クラゲは癒しなのだ。この後はカメの形をしたパンを食べて一休み。外のカメを見てからテラスから江の島を見て、新江ノ島水族館をあとにした。この後は新宿と舞浜・イクスピアリへ向かった。よく歩いて疲れた一日だった。
投稿日時 投稿者 nonchi | コメント数:0

町田リス園へ行ってきた

2023年8月11日金曜日晴れ時々雨。今日は町田リス園へ行ってきた。今年で開園34周年(なんか中途半端)だそうで、初めて遊びに行ってみた。リス園だけどカメが居たりモルモットが居たりで楽しかった。入園料が500円で安いし、小動物が好きな人なら大人でも楽しめる。100円でヒマワリの種を買って、リスにあげることができてめちゃ楽しい。良い一日だった。
投稿日時 投稿者 nonchi | コメント数:0

ひとりディズニーシーが楽しかった

2023年7月31日月曜日晴れ。この日は朝から暑かったが、ひとりディズニーシーを楽しんだ。昨年のハロウィン以来だからだから、だいぶ時間が経った。この日はセンター・オブ・ジ・アースを初めに、インディ・ジョーンズR・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮と何も考えずに気ままに楽しんだ。平日の月曜日だからか、土日と比べたらかなり快適。ニモ&フレンズ・シーライダーやタワー・オブ・テラーもそれほど待ち時間が長くなかった。今回海底2万マイルの待ち行列で初めて奥までいったことが、よかったことのひとつ。いいものが見れた。一人だと気ままに好きなアトラクションを楽しんで、好きなタイミングで好きに飲み食いできるところが良い。今度はハロウィンの時期に、ランドに行くつもり。楽しみだ
投稿日時 投稿者 nonchi | コメント数:0
カテゴリ: ,