ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

2月 2021 - 投稿

Eggs 'n Things で「とろけるフォンダンショコラパンケーキ」を食べた

Eggs 'n Thingsに出掛けた。バレンタイン限定の「とろけるフォンダンショコラパンケーキ」を食べた。チョコレートが好きな人には、ほんとたまらないパンケーキだった。ぺろりと食べてしまったのはヤバい。デブまっしぐらかも。ところで店員さんに、「大きいけど大丈夫?」と聞かれたのは思わず「えっ?」となった。食べられるから注文しました。原宿で時々1/3位の量を残している人を見掛けるけど、それもったいないと思う。量が多いから、食べきれないのも仕方ないか。今回は今年二回目の「とろけるフォンダンショコラパンケーキ」だった。一回目は写真撮り忘れて(食べることに気が行って忘れた)、記事にしなかった。ということで、また来年までのお楽しみにする
投稿日時 投稿者 nonchan | コメント数:0