ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

7月 2022 - 投稿

国立西洋美術館リニューアルオープン記念 自然と人のダイアローグに行った

2022年7月18日月曜日今日は久しぶりに美術館へ行こうと思い、国立西洋美術館リニューアルオープン記念 自然と人のダイアローグを見に出掛けた。国立西洋美術館は2020年10月19日から2022年4月8日のおよそ1年半の期間、館内の改修を行っていた。好きだった常設展示が見られないのは寂しかった。今日は久しぶりに出掛ける気が起きた。それでリニューアルオープン記念の自然と人のダイアローグ展に向かった。企画展示なので事前予約が必要だが、突然思い立ったので当日券を購入し入館がした。企画展と常設展示を2時間半ほど掛けてゆっくり見て歩いた。絵を見ていると癒される。良い時間を持つことができて良かった
投稿日時 投稿者 nonchan | コメント数:0
カテゴリ: