ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

ショッピングとレストラン ヒデ ダイニングでランチ

2023年1月21日土曜日、午前中は湘南モールフィルとテラスモール湘南まで買い物に出掛けた。
ハリーのおやつとチャイやマンゴーラッシーや、いくつかのお菓子を買うためだ。

テラスモールでは、RALPH LAURENに良い感じのオックスフォードシャツ見たが、¥22,000は即決できない。
前に買ったコーデュロイ トートはお気に入りだか、¥17,600でやはり買うまで少し考えた。
これもしばらく考えそう。

この後に目的の無印へ向かった。
テラスモールの無印はフロアは広く、品数が多くて見ていると楽しい。
買いたい物はチャイやマンゴーラッシーとお菓子だったが、バターチキンとハンバーグのデミグラスソースカレーも買ってしまった。
他にもほしい物が有ったが、今日はこれだけした。

買い物のあとのランチは、レストラン ヒデ ダイニングに行きたいと考えていたので移動した。
ここはポイントが使えるからでもある。


ここのハンバーグ&ピラフが好きで、たまに食べている。
他にブリュレプリンとブラッドオレンジジュースをオーダーした。


お腹が空いていて食べることに頭がいっぱいで、写真を撮るのを忘れたのは大失敗。
また今度食べに行くつもり。

そうそう、このレストラングループはもう藤沢店と台場店、瑞江店の3店舗しかない。
好きなレストランなのにザンネン。
でもここで好きなハンバーグ&ピラフとデザートが楽しめるからハッピー。

まとまりのない内容になった。
公開 2023年1月21日 19:56 投稿者 nonchi
カテゴリ:

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です