ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

ひとりディズニーシーが楽しかった

2023年7月31日月曜日晴れ。
この日は朝から暑かったが、ひとりディズニーシーを楽しんだ。
昨年のハロウィン以来だからだから、だいぶ時間が経った。


この日はセンター・オブ・ジ・アースを初めに、インディ・ジョーンズR・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮と何も考えずに気ままに楽しんだ。


平日の月曜日だからか、土日と比べたらかなり快適。
ニモ&フレンズ・シーライダーやタワー・オブ・テラーもそれほど待ち時間が長くなかった。


今回海底2万マイルの待ち行列で初めて奥までいったことが、よかったことのひとつ。


いいものが見れた。


一人だと気ままに好きなアトラクションを楽しんで、好きなタイミングで好きに飲み食いできるところが良い。

今度はハロウィンの時期に、ランドに行くつもり。
楽しみだ。
公開 2023年8月8日 21:06 投稿者 nonchi
カテゴリ: ,

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です