ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

いちごパフェを食べてきた

2024年1月28日日曜日 曇り時々晴れ
今日の朝は寒かった。
雪がちらほら降ってきて、久しぶりに雪を見た。
すぐ止んでしまったけど。

午前中はいつの様にジムでzunnbaをやって、普段よりよく体を動かした。
新しい曲があって、すこし苦手なダンスもあった。

午後はiPhone 12 Pro Maxの背面カメラが壊れて修理に出かけたが、
カメラの在庫がなくて次週に持ち越し。

そこで近所のカフェへ行き、いちごパフェを食べることにした。


今日は14時30分頃からの開店で、一番乗りだった。
もちろんオーダーはいちごパフェ!
これ数が出ているって。
バナナパフェもあるけど、今日はいちごパフェ。


しばらくワクワクしながら待っていて、出てきたのがこれ。


何層にも味と色が別れていて、一番上の層の下のクリームのさらに下のいちごにはピーチゼリー混ざっていた。
そしてその下は定番のコーンフレーク、さらに下にはイチゴゼリー。
凝った作りで、おいしかった。
また食べたくなった。

公開 2024年1月28日 19:15 投稿者 nonchi
カテゴリ:

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です