ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

国立西洋美術館常設展示を見てきた

2026年6月20日 土曜日 雨ときどき曇り。
久しぶりに上野の国立西洋美術館へ出掛けた。
ここの常設展示場は癒しの場になっている。
都内へ出掛けた時に、時間があれば立ち寄る。
お気に入りの作品や様々な絵画や彫刻を見ていると時間があっという間に過ぎる。

このマギの礼拝という絵になぜか引き寄せられた。




なぜだろう。
理由は分からない。
でも好きだ。
また見に行きたいと思う。

公開 2026年6月22日 20:42 投稿者 nonchan
カテゴリ:

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です