ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

新江ノ島水族館へ行った

2022年8月28日日曜日、今日は8月最後の日曜日だ。
今年の夏は7月末にコロナに感染し、結果的に夏休みはどこにも出掛けないまま終わった。
今日は8月最後の日曜日なので、ジムでzunnbaが終わったら急いで帰宅し、えのすい(新江ノ島水族館)へ出掛けた。

もう6年も前の事だが、それまでは年間パスポートをも持っていて、月に一度はえのすいへ行っていた。
また時々あるイベントにも参加していた。

今年は久しぶりにパスポートを買って、前のように水族館へ足を運ぶことにした。
クラゲや大きな水槽の中の魚たちを見ると、癒されるし時間を忘れるからだ。
今日はとても混雑していたので、パスポートを作って相模湾大水槽とクラゲ、カメを見て帰宅した。
来月にまたゆっくりと見に行くつもり。

とりあえず夏が終わってしまった。








公開 2022年8月28日 22:02 投稿者 nonchan
カテゴリ:

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です