ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

2022年8月13日 - 投稿

YUZU ARENA TOUR 2022 SEES -ALWAYS with you へ行った

2022年8月7日日曜日、この日は横浜アリーナの「YUZU ARENA TOUR 2022 SEES -ALWAYS with you」に行った。何年かぶりのライブで、とても楽しみにしていた。でもとても残念なのが、スタンドの着席指定席だったこと。リーダーとサブリーダの二人が豆粒でしか見られない。そして追い打ちをかけたのが、よくある会場にある大きなモニターがなかったこと。ステージには2つモニターがあったが、CGの投影が中心だった。双眼鏡をうっかり忘れたのが、最大の失敗だった。次回は忘れないようにする。でもライブの一体感は半端ない。どんな高級な音響装置を使っても、この一体感は再現できないだろう。だからライブに参戦はやめられない。今年の夏はコロナに感染したりで、何一つ良いことがなかったと思っていた。でもこのライブで、最高に良いことがあった。ありがとうゆず
投稿日時 投稿者 nonchan | コメント数:0
カテゴリ: