ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

土日連続でZUMBAと軽く筋トレをやった

2023年2月19日土曜日と20日日曜日の2日間、ジムでZUMBA (ズンバ)と軽く筋トレをやった。
ZUMBAは土曜日は割と細かく小さな動きばかりで、インストラクターの体力不足がもろに出ている感がハンパない。
そして全体の1/3は踊ってない。
これには笑える。
一方日曜日のZUMBAは前後左右と回転にジャンプや足上げや、サルサが入ってなかなかハード。
日曜日を知っていると、土曜日はもっとまじめにやれと思ってしまう。

筋トレの方は、広背筋へシーテッドロウと腹直筋へアブドミナルクランチ、大殿筋やハムストリングにレッグプレス、プリコーのAMTオープンストライドで心肺機能の向上に。

わりとよくやったと思う。
終わった後は家に帰って昼寝をしてだらだら生活で一日終わった。
とりあえず満足した土日だった。
公開 2023年2月19日 22:18 投稿者 nonchi
カテゴリ:

コメント

コメントはありません

匿名のコメントは無効です