ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

2023年2月19日 - 投稿

土日連続でZUMBAと軽く筋トレをやった

2023年2月19日土曜日と20日日曜日の2日間、ジムでZUMBA (ズンバ)と軽く筋トレをやった。ZUMBAは土曜日は割と細かく小さな動きばかりで、インストラクターの体力不足がもろに出ている感がハンパない。そして全体の1/3は踊ってない。これには笑える。一方日曜日のZUMBAは前後左右と回転にジャンプや足上げや、サルサが入ってなかなかハード。日曜日を知っていると、土曜日はもっとまじめにやれと思ってしまう。筋トレの方は、広背筋へシーテッドロウと腹直筋へアブドミナルクランチ、大殿筋やハムストリングにレッグプレス、プリコーのAMTオープンストライドで心肺機能の向上に。わりとよくやったと思う。終わった後は家に帰って昼寝をしてだらだら生活で一日終わった。とりあえず満足した土日だった
投稿日時 投稿者 nonchi | コメント数:0
カテゴリ: