ようこそ のんちゃんねる へ ログイン | 登録 | ヘルプ

2024年6月16日 - 投稿

ボン・ヴォヤージュとリディズニーストア・イクスピアへ行ってきた

2024年6月15日 土曜日 曇り マステ上野キッチンでバターチキンカレーを食べた後で、ボン・ヴォヤージュとディズニーストア・イクスピアリへ行ってきた。7月にディズニーシーへ行くので、グッズを買うために出掛けた。JRの舞浜駅を降りると、既に2時を過ぎていたが改札口周辺には多くの人が居た。先ずはボン・ヴォヤージュへ向かった。店の中に入ると人がとても多く、あまりゆっくり見られる感じではなかった。でもそれは関係ない。いろいろ見て歩いて気になったのは写真のバズ・ライトイヤーのマグカップ。買うか悩んで買わなかった。もう一つはTシャツ。トイ・ストーリーのレックスがちょこんと居るやつ。これは緑でかわいいし、実用的なので買った。写真がないのが残念。このTシャツは今日2024年6月16日日曜日のZumbaで着てみた。このおかげで緑は汗がめちゃ目立つのが分かった。ボン・ヴォヤージュの後にディズニーストア・イクスピアへ移動した。ディズニーストア入り口にドナルドダックさんが居た。かわいい。2024年6月9日でドナルドダックはスクリーンデビュー90周年。でも90歳ではなくて、永遠にティーンエイジャー(13歳~19歳)だから。店内をゆっくり見て歩くと、欲しいものばかりで悩んだ。それで今回はどれかに選ぶのはやめて、次回に持ち越した。でもまた悩みそう
投稿日時 投稿者 nonchi | コメント数:0
カテゴリ: